落語協会お囃子、恩田えりのブログです。寄席囃子の話とかとか。


by erioneesan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

続・エアコン貯金

7月30日から始めたエアコン貯金ですが。

なんと!!!


半月ですでに10000円になってしまいました!

着物はね。着てないの。現地で着てるの。だから昼はつけてないの。

夜。夜が寝付けないのね。

もうね。我慢してもね。二時ごろに耐えられなくなってくるのね。

もうね。寝るときはね、我慢しないことにしたの!!!DEATH!!!

そんなわけで、ほぼ毎晩、寝るときはエアコンのお世話になっております。

この分だと夏が終わるまでに20000円は軽く超えると思われます。

あーあ。
[PR]
by erioneesan | 2012-08-14 23:22 | いろいろ | Trackback

池袋夜席

もうね。ほんとね。怖いです。はい。

3日、6日と代演で入らせていただいたんですがね。

ほんとね、怖いです、はい。


でね。10日も代演で伺うんですが。

10日用の資料を正雀師匠からお借りしまして。

「怖いよ、これ。夜聴かないほうがいいよ」


昼間に聴きましたよ。

なるべく内容を聞き込まないようにして。

三味線が入るところだけちゃんと聴いて。


って思ってもね。

あああ。もう・・・。


怪談噺を聴いてみたいという方がいらしたら・・・

10日まで絶賛熱演中でございます・・・

身の毛もよだつ噺の数々・・・


ギャーッ!!!!!!








ても恐ろしき・・・執念じゃーなァー チョンチョンチョンチョン・・・・・
[PR]
by erioneesan | 2012-08-08 19:55 | はめもの | Trackback