落語協会お囃子、オンダエリのブログです。寄席囃子の話とかとか。


by erioneesan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

野球元年

おっす!

野球大好き恩田えりっす!

へんなテンションだな。まあいいや。


今日は開幕戦でしたね。センバツは準々決勝でしたね。


今年はね、頑張ろうと思っております。

まずね、基礎体力ね。

それから素振りね。

それからキャッチボールね。

それからトスバッティングにノックね。


なんとね、うちの近所に野球の練習が出来る公園があるんですよ。

そしてね、その公園の目の前に美味しいフランス料理屋があるんですよ。

でねでね!そのフランス料理屋のシェフはなんと!ノックが打てるそうなんですよ!!!

やったーっ!!!


だってね、去年はね、休み返上しまくって働きましたよ!

だからね、今年はね、たくさん遊ぶんですよーっ!!!


もちろん、三味線の稽古も頑張ろうと思っておりますよ!シャンシャン!!!


バット買おう。グローブも新調するんだ。。。

ひゃっほーい!!!
[PR]
by erioneesan | 2012-03-30 21:02 | Trackback
と、いうわけで。ええ。

3月ぜんぜん書いてませんでしたね。ああ。
何してたんでしょうか。まったく。
なんかバタバタしておりましたよ。はい。

うっとおしい文章ですね。いちいち。


わかったぞ。
このうっとおしさのわけがわかったぞ。

そうだ。ブログを更新してなかったことへの後ろめたさだ。
そうだそうだ!

だからいちいち後になんか付けたくなるんだな。



えーっと。



こんばんは。

って、そこからかよ!


そうそう、明日は初!胃カメラです!もしくはバリウムです!
やっと大人の仲間入りです。楽しみです!


なので明日は寄席はお休みさせていただきます。
※夜は国立演芸場の柳家小満ん師匠の会に伺わせていただきます。


あ。そうそう、サインご希望の方は。。。
だいたいいつも同じ師匠方やイベンターさんにお仕事をいただいておりますので
前回のブログを参考にされてくださいませー♪
[PR]
by erioneesan | 2012-03-26 22:51 | Trackback