落語協会お囃子、恩田えりのブログです。寄席囃子の話とかとか。


by erioneesan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

友だちから知らせが来た。
入籍した、というのだ。


私は基本的には結婚に対してシビアだ。
諸事情によりシビアだ。
だから、結婚した!と報告されても、「そうなのー」くらいにしか思わない。


が、しかし。
今回に限っては違う。違う!!!

喜びもひとしおなのだ。
なぜか。なぜかわかるかね、ワトソンくん。

そう!その通り!!!


えーっとですね。それはですね。
ハハハ。ハハ。

仲人をしたからなのです。はい。はい!!!



いやあ、過去に人を引き合わせたことはありますよ。
大学時代にね。でもね、別れちゃった。
だからね、なんかね、自分が悪いわけじゃないけど、なんか悪い気がして。


それから15年ぶりに、人と人を引き合わせまして。
でもね、言ったんですよ、結構何度も。
「私はいい人だと思って引き合わせたけれど、
気に入らなかったらいつでも遠慮なく見切りつけていいからね!」


でも彼女は非常に根気よかったのです。はい。
そして非常に献身的だったのです。はい。


私が男だったら・・・お前になんか紹介しないでオレの彼女にしてるぞーっ!!!!!
と、旦那になった彼氏に言ってやりたい。
もしかしたら酔って言った事があるかもしれない。


私は彼女のことが凄く好きです。
初めて会ってからすぐ飲みに行って、
彼氏がほしいと相談されて、ものすごく真剣に考えました。
直感的に好きになった彼女を幸せにしてくれそうな誠実な男は・・・!!!!!

いた!!!
いたけど、相性は別問題だ。


そして4年?くらい経ちまして。



ぐだぐだ書き連ねましたが。
嬉しいです。はい。
ありがとう。

末永くお幸せに!!!

でも、いやになったらさっさと見切りつけていいからね!
[PR]
by erioneesan | 2011-11-16 00:26 | いろいろ | Trackback

徹夜

いやね。もうね。つらいす。

もうね。むりっす。つらいっす。

カラダがね。悲鳴をあげます。はい。

なのになぜか二週続けてです。はい。


先週はね、新宿バルト9ってとこのオールナイト落語会。

昨日はね、大阪の親友の家で、親友の師匠の息子と三人で朝までエロ談義。


徹夜は何がきついって。

翌日歩いてて脛が痛いんですよ。

なんなんですか、あれはいったい。

あれさえなければもう少し頑張れるんですけど。

いや、そんな頑張らなくていんですけど。


そんなわけで、ヘロヘロですよ。

新聞を読む気にもなれません。はい。

あー。体力ほしいー。
[PR]
by erioneesan | 2011-11-06 00:12 | いろいろ | Trackback