落語協会お囃子、オンダエリのブログです。寄席囃子の話とかとか。


by erioneesan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DVD

薬に依るドメスティックバイオレンス。

ではありませんよ。



ん?じゃあ、何の略なんだ。

知~らない。ははは~。






このところ、ちょいちょいいただくことがあります。

好きな映画監督の、とか。

好きな俳優さんの、とか。


ちゃんとパッケージも凝ってたりして。うふ。


なんか、もったいなくて。へへ。
寝しなに、とか、何だか軽々しく観ちゃいけないかな、なんて思ったりして。


で、どんどんたまりつつあります。


ヨーシ!!!と意を決して
ひと通りの用事を片付け、お風呂にも入り、しかし寝巻きには着替えずに
ビールとおつまみをお供に観始めると、なぜか再生出来ず。。。とかもちょいちょい。。。


なんなんですか、これ。

なんで観られないようになってるんですか?

なんで同じ規定にしないんですか?




メーカーむかつく!ばーかばーか!!!!!








今日いただいたのはちゃんと観られますように。。。うーんうーん。。。
[PR]
by erioneesan | 2011-01-21 23:57 | Trackback

決めました!

あ。あー。


今年の目標です。はい。


今回は宣言します。はい。

無言実行は難しいです。はい。


発表いたします!

今年の目標は!


タラララララ〜♪
ジャジャーン!



一、風邪を引かない。

一、歯間ブラシをする。

一、体重を8分5厘落とす。


以上!


目標、なんだろか、これ。

いい。いいんです!


元気があれば何でも出来る!


頑張るぞー。おー。
[PR]
by erioneesan | 2011-01-13 13:33 | いろいろ | Trackback

明けました!

わ~いわ~い♪


えーっと…。

年末バタバタしてて忘れておりました。


去年の目標はどうなったんだ!

それです、それ。


まず、「野球」です。
5試合出場。
惜しくも叶いませんでした…(2試合1練習)。

次に、「能管(二番太鼓の手)」。
あと一歩のところで気管支炎を患い、
仕上げにかかれませんでした…(完全なる言い訳)。


3つめは、「浪曲三味線」です。
購入しただけで留まってしまいました…。


もうひとつあったはずなんですが…

なんだったかさっぱり思い出せず…


今年!今年今年!


これから考えます…。


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by erioneesan | 2011-01-01 00:56 | いろいろ | Trackback