落語協会お囃子、恩田えりのブログです。寄席囃子の話とかとか。


by erioneesan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご報告が遅れてすみません。


舞台出演いたします。

台詞は当然ございません。

後半でぼんやり出てまいります。

どんな役かは観てのお楽しみでございます。

私の母親と知り合いの方がいらっしゃりましたら、

くれぐれも御内密に願います。

なぜかというと・・・・・。

ご覧になっていただければおわかりになります。


わーっ!!!明日が本番だあ!!!!!
っつか、今日だあ!!!!!

[PR]
by erioneesan | 2010-12-22 03:48 | 出演情報 | Trackback

急な舞台出演?

まだ確定してないですが・・・

もしかすると・・・

演劇の舞台に出るかもしれません・・・

演劇の舞台なんて、小学校の学芸会以来な気がする・・・

あ・・・こないだ茶番をしましたが・・・

それはその・・・落語ファンの方々のあたたかーい雰囲気の中でのオイタでございまして・・・

いや・・・別に演劇ファンの方々がつめたいとかそういうことではなくて・・・

明日はっきりすると思うんですが・・・

また報告します。。。



☆☆☆☆☆ 舞台に出るかも情報 ☆☆☆☆☆

12月22日、23日
ラクエン!
22日は19時~、23日は13時~、17時~。
天王洲銀河劇場
A席4500円、B席4000円
出演:柳家喬太郎、伊藤正之、桑原裕子、中村哲人、田端玲実、亀岡孝洋
演劇脚本・演出・出演:松村武
お囃子:恩田えり
[PR]
by erioneesan | 2010-12-18 22:18 | 出演情報 | Trackback

御礼とお知らせ

遅くにすみません。

そして遅くなりましてすみません。

先日「ノラ茶話会」にお越しいただきました皆さん、
どうもありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

私は楽しかったです!へへへ。

次回は3月12日の予定です。

また皆さんと楽しく過ごせるよう知恵を絞ります!


御礼とお知らせでした~♪


あ。そうそう。

師走ですから皆さんお忙しいことと思われます。
私も自転車一生懸命漕いでます。
お互い健康第一で!!!
[PR]
by erioneesan | 2010-12-09 02:09 | 出演情報 | Trackback

新文芸坐

久しぶりに行ってきました。


合わせ稽古が延期になり
ぼんやりしていたら

「通し券買ったんだけど、オレ明日から旅なんだよ。
あと一枚どうにも消化できなくてさ」

行けるんなら、と某師匠が譲ってくださりました。

円谷英二監督特集。
今日は
「白夫人の妖恋」
「阿片戦争」
中国二本立てでした。

昨日の文楽同様、
今日も途中で撃沈してしまいました…。

しかし、「新」になってもいいもんです。

そこそこ混んでいる感じもいいです。

客層が寄席に似ている感じが落ち着きます。


一番はそこかっ!


半年に一回は来たいもんです。
[PR]
by erioneesan | 2010-12-03 21:43 | いろいろ | Trackback