落語協会お囃子、オンダエリのブログです。寄席囃子の話とかとか。


by erioneesan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もういくつ寝ると。。。

うさぎとかけまして。。。



昨日の仕事場でそんな話を耳にしました。

それを聞きながら、

「あー・・・年賀状を作らなくては・・・」と思いました。


今年も頑張って乗り切ります。

よーしっ!走るどー!!!



☆☆☆☆☆ 12月の高座出演情報 ☆☆☆☆☆

12日(日)19時~
宇田川寄席 
場所:渋谷喫茶スマイル
出演:三遊亭玉々丈、柳家小太郎、恩田えり
投げ銭(要ワンドリンクオーダー)
[PR]
by erioneesan | 2010-11-26 09:33 | Trackback

秋休み その2

昨日今日の休みは、どうして本当に休みだったのかわかりました。

それは。。。それは。。。



それはきっと!

野球の神様が私にくださった
お休みだったのです!!!




ありがとう、野球の神様。

ありがとう!日本シリーズ。

本当に素晴らしい試合でした。
[PR]
by erioneesan | 2010-11-08 00:23 | いろいろ | Trackback

秋休み

こんにちは。


私は世間様より一足お先に休みを取りました(今日と明日)。

冬というにはちょっと早いので、「秋休み」としておきましょう。


本当は、今夜、友と夜繰り出そうと思っておりました。

本当は、明日、友と山登りに行こうと思っておりました。


ひどい風邪を引いてしまいました。

あああああーーーーー!!!!!

という声もあげてはならないほど、喉風邪をこじらせてしまいました。

あ・・・ああ・・・・・・

という感じであります。


本当の休みになってしまいました。


御用の方はこの二日間にぜひご連絡ください。

必ずつかまります。



なにしようかなあ・・・

とりあえず譜起こしか・・・
部屋も汚いな・・・片付けるかな・・・
衣替えもしてないな・・・



いや。寝よう。寝だめだ。寝だめします。

おやすみなさい。。。



追伸:昨日下北沢にいらしてくださった方々、普段から鼻にかかった声ですが、
さらに鼻にかかった声でお聞きづらかったかと思われます。
大変失礼いたしました。お越しいただきありがとうございました♪
[PR]
by erioneesan | 2010-11-06 15:15 | いろいろ | Trackback