落語協会お囃子、オンダエリのブログです。寄席囃子の話とかとか。


by erioneesan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み

今日、ノラやさんで自分の会がありました。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

本当に本当に、暑いのに、本当に。

感謝しております!うぐぅ・・・。



会が終わった後、しばらくノラやさんでぼんやりしておりました。

すると、

「夏休みは?」

「そんな身分ではありませんよ・・・」

という会話が聞こえました。



そうか。そうだよな。。。

そうだそうだ!
そうだっ!!!





次回は11月27日の予定です。

よかったらいらしてくださいませませ058.gif

※宿題ちゃんとやっときます!
[PR]
by erioneesan | 2010-07-24 22:29 | Trackback

池袋演芸場ですよ!

実はワタクシ、
お客さんとしては一度しか行ったことがありません。。。
そん時はお客さん、私含めて5人でした。。。

今は「つ離れ」という単語すら耳にしません。
すばらしい!ありがたい!わーいわーい!!!

というわけで、
今日から池袋昼席担当です。

主任は
なんと!
円朝祭りのアイドルデュオ
「アイとシゲル」
でおなじみの!
入船亭扇遊師匠であります!!!

ではみなさん!
池袋演芸場でお会いしましょう!
[PR]
by erioneesan | 2010-07-21 11:39 | Trackback

始まりますよ~

皆さんこんにちは!

今月から第二日曜日の夜は
渋谷の東急ハンズから徒歩1分の
喫茶SMILEにお越しいただくと
楽しいこと請け合いですよ!

お待ち申し上げておりますよ!

明日は
柳家小太郎さんと私のほか、
8月担当の春風亭正太郎さんも
急遽出演することになりました!
時間が合えば
9月担当の三遊亭玉々丈さんも?!

さて…何弾こうかなぁ…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇田川寄席(第一回)
場所:渋谷・喫茶SMILE(東急ハンズから徒歩1分)
開場18時30分
開演19時
木戸:投げ銭
(ワンドリンクオーダーお願いします)
[PR]
by erioneesan | 2010-07-10 14:35 | 出演情報 | Trackback