落語協会お囃子、恩田えりのブログです。寄席囃子の話とかとか。


by erioneesan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第14回おしどりとりどりえりすぐり

御礼の言葉です。

昨日『第14回おしどりとりどりえりすぐり』
ご来場の皆様!
どうもありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
私はずっとアタフタしておりましたが
会場がとてもいい雰囲気だったことはとても感じました。
鶴瓶師匠、松尾さんのお力あっての大盛況でした。
そして縁の下の力持ち
鳴り物は遊京さん、高座返しは茶光さんにお手伝いいただき
長い時間いろいろと助けていただきました。
内幸町ホールの皆さんにも非常によくしていただきました。
ありがとうございます。
関わってくださった全ての皆さんのおかげです。
缶謝缶激アメアラレ!

帰り際、ホールの方に
「今回はかなり真面目な会だったんですね。
ビックリしちゃったw (前回の主催は『ペペ祭り』だったので)
。。。平和になると、いいですね」
とお声かけいただきました。

平和を願って、平和に向かって
これからも、一歩一歩進んで生きたいです。


今宵は満月。
見えるかわかりませんが、空を眺めながら。
あれやこれや。



ありがとうございました。


恩田えり 拝


f0049446_13385876.jpg












[PR]
トラックバックURL : http://yosebayasi.exblog.jp/tb/25354071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by erioneesan | 2016-06-20 13:39 | Trackback