落語協会お囃子、恩田えりのブログです。寄席囃子の話とかとか。


by erioneesan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月ってのはこんなに雨が降るもんだったのか。

と、いちいち思わせるほど、今年の4月は雨が多い気がする。

もしくは、雨を感じさせる生活を送っているかもしれない。


とにかく。


雨が降ると、ジョアンジルベルトを聴きたくなるのだ。

彼の歌は3月の、しかも水、だけど。

いいのだ。


でも、今日はこれから「すっぴん!」を聴こう。

皆さんもよろしかったらどうぞー。



しかし今朝も豆乳がウマイなあ♪
[PR]
トラックバックURL : http://yosebayasi.exblog.jp/tb/17473546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by erioneesan | 2012-04-27 08:10 | いろいろ | Trackback