落語協会お囃子、恩田えりのブログです。寄席囃子の話とかとか。


by erioneesan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早いもので。

ついこの間マッカーサーが来たと思ったら。

この文句を思い出しても、もう涙ぐまなくなりました。
本当に月日の流れを感じます。


そうそう。もう一月も晦日でございますよ。
月に3本は書くと友人に約束したもんですから、はい。

しかし今日はいい天気であすな。
うちの電助も調子がよさげです。

そして。
今日は4ヶ月のレギュラー番組の最終日です。
ありがとう!NHK!さようなら!NHK!また逢おう!NHK!

というわけで。

収録は火曜日、放送は日曜日のスタパ落語会。

今日の収録分は3月4日15時5分からラジオ第一で放送予定です(多分)。

この番組で注目すべきはアナウンサーの関口泰雅さんです。
この人、ラジオじゃわかりにくいですが、相当な飄々人間でして。

本当はきっととてもステキな素晴らしい男性なのでしょうが、
そういう部分を全く見せない、流れに赴くまま生きてる感じの人でして。

芸人さんを喰うような面白げなことたくさん言ってますから
ぜひともよーく聞いてくださいませ!


スタパ 落語会!
[PR]
トラックバックURL : http://yosebayasi.exblog.jp/tb/17139400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by erioneesan | 2012-01-31 11:40 | いろいろ | Trackback